2018年9月4日火曜日

2018年9月1・2日 札幌ラップタイム



先週のラップタイム一覧

注目のレース&馬、雑感
土曜3R ダノンテアトロ
土曜5R レースガーデン、エールヴォア
土曜10R シンボリバーグ
土曜11R ナイママ
(※札幌2歳Sの簡単な回顧あり twitter投稿文)
日曜1R ライデンシャフト
日曜6R トラベリング

※平均ラップ横の( )内はサンプル数。少ない場合は注意が必要です。
※平均ラップの集計期間:2015~2018年

個人的な回顧用ですが、何かしらお役に立てるのであれば幸いです。


土曜


1R


2R


3R

ダノンテアトロ
前掛かりな展開で、前半控えた馬が浮上した中で、好位から僅差に粘った内容。地力示した。

4R


5R

馬場考えればかなり高い水準の展開。
好位から1、2着のレースガーデンエールヴォアは地力&持続力発揮。

6R


7R


8R


9R


10R

シンボリバーグ
馬場考えるとまずまず速い流れになり、最後は差し馬が浮上した中で、
好位から粘り込んだ格好。地力示した。

11R


12R




日曜


1R

ライデンシャフト
少し落ち着いた流れだが、最後までしっかりとした脚を使って圧勝。
騎手の減量分があり、馬場にも合っていた雰囲気はあるが、持久力感じさせる走り。

2R


3R


4R


5R


6R

トラベリング
単純に水準高いレース。この週から古馬との斤量差も詰まっている中で、
締まった展開をしっかり押し切る。地力示した。

7R


8R


9R


10R


11R


12R




- PR -

0 件のコメント:

コメントを投稿

- PR -