2019年6月17日月曜日

2019年6月15・16日 阪神ラップタイム



先週のラップタイム一覧

注目のレース&馬、雑感
※土曜は風の影響が大きそう。(向こう正面が向かい風方向)
土曜1R レジェーロ
土曜6R メロディーレーン
土曜11R ウインストラグル
日曜6R モズハチキン
日曜10R マイネルクラース

※平均ラップ横の( )内はサンプル数。少ない場合は注意が必要です。
※平均ラップの集計期間:2015~2018年

個人的な回顧用ですが、何かしらお役に立てるのであれば幸いです。


土曜


1R

レジェーロ
直線1頭だけしっかりと脚を伸ばしての完勝。水準もまずまず。地力。

2R


3R


4R


5R


6R

メロディーレーン
道中が(額面以上に)厳しい展開で、位置取り的にはまった格好だし、斤量も
かなり軽いが、圧勝の地力は一応認めたい。水準も高め。
まずは何よりも、この馬体重の馬が勝利したことを称えたい。340kg!!!

7R


8R


9R


10R


11R

ウインストラグル
前半はおそらく額面以上の厳しさ。斤量的には相手よりも有利だったが、
スタートで脚を使っての→粘り込み。一定の地力は認めたい。

12R




日曜


1R


2R


3R


4R


5R


6R

モズハチキン
落ち着いた入り方だが、その後が締まって、水準も高め。地力示した。

7R


8R


9R


10R

マイネルクラース
平均的な流れから→後半しっかり脚を伸ばしての完勝。水準も高め。
素直にその実力は認めておきたい。

11R


12R





- PR -

0 件のコメント:

コメントを投稿

- PR -