2019年7月8日月曜日

2019年7月6・7日 函館ラップタイム



先週のラップタイム一覧

注目のレース&馬、雑感
土曜1R ケープコッド
土曜6R リュウノゲキリン
土曜9R アカネサス
土曜10R ユニコーンライオン
日曜6R マイネルストラトス、ブラックカード
日曜7R ハイヤーアプシス他
日曜11R リアンヴェリテ、モズアトラクション

※平均ラップ横の( )内はサンプル数。少ない場合は注意が必要です。
※平均ラップの集計期間:2015~2018年

個人的な回顧用ですが、何かしらお役に立てるのであれば幸いです。


土曜


1R

ケープコッド
ハイペースを好位から楽に突き放す。水準も高い。地力。

2R


3R


4R


5R


6R

まずまずの入り方から→上がりをしっかりとまとめた形。水準高め。
リュウノゲキリンを筆頭に、上位の一定の地力は認めておきたい。

7R


8R


9R

アカネサス
併せ馬状態で厳しいラップを踏みつつの→4馬身差の勝利。地力。

10R

ユニコーンライオン
道中は溜めた格好だが、前半脚を使いつつ、後半もしっかり上げての完勝。
持久力はここではさすがに上。問題はやはりスピード面。
距離延長で1度見てみたい。(とりあえず札幌2600mあたりで…)

11R


12R




日曜


1R


2R


3R


4R


5R


6R

ペースだけならOPのマリーンSレベルの厳しさ。全体の水準もまずまず。
完勝のマイネルストラトス、好位→早め先頭から粘ったブラックカード
地力は認めておきたい。

7R

道中が締まる形の厳しい展開。水準もまずまず。
ハイヤーアプシスを筆頭に、上位の一定の地力は認めておきたい。

8R


9R


10R


11R

リアンヴェリテ
最後詰め寄られはしたが、淀みのない展開を作って、周りにいた馬を全部
潰しての→逃げ切り。着差以上。高い地力を示した。

唯一迫ったモズアトラクションも、当然一定の評価はしておきたい。

12R




- PR -

0 件のコメント:

コメントを投稿

- PR -