2019年10月24日木曜日

2019年10月19・20日 新潟ラップタイム



先週のラップタイム一覧

注目のレース&馬、雑感
土曜6R シークレットローザ他
土曜11R マラードザレコード
日曜6R ワンダーコノシュア、サクラルーフェン
日曜7R ハンターバレー他

※平均ラップ横の( )内はサンプル数。少ない場合は注意が必要です。
※平均ラップの集計期間:2015~2018年

個人的な回顧用ですが、何かしらお役に立てるのであれば幸いです。


土曜


1R


2R


3R


4R


5R


6R

2頭が飛ばす形だが、前半かなり速く、全体としての水準もまずまず。
シークレットローザを筆頭に、上位の一定の地力は認めておきたい。

7R


8R


9R


10R


11R

マラードザレコード
ビッシリと締め付けた逃げからの→完勝。地力は当然認めたい。

12R




日曜


1R


2R


3R


4R


5R


6R

前半~道中がかなり速く、全体としての水準も高い。
捲って押し通したワンダーコノシュアはもちろん、相手の斤量が軽い中で、
番手から粘り込んだサクラルーフェンの地力もしっかり認めておきたい。

7R

道中かなり締まった展開で、(斤量が軽いというのはあるが)全体としての
水準もまずまず。
ハンターバレーを筆頭に、上位の一定の地力は認めておきたい。

8R


9R


10R


11R


12R




- PR -

0 件のコメント:

コメントを投稿

- PR -