2019年10月30日水曜日

2019年10月26・27日 新潟ラップタイム



先週のラップタイム一覧

注目のレース&馬、雑感
土曜6R チャチャチャ
土曜9R レシプロケイト
土曜12R トーセングラン
日曜3R デッドアヘッド
日曜5R ブレイムドーター
日曜11R ライオンボス

※平均ラップ横の( )内はサンプル数。少ない場合は注意が必要です。
※平均ラップの集計期間:2015~2018年

個人的な回顧用ですが、何かしらお役に立てるのであれば幸いです。


土曜


1R


2R


3R


4R


5R


6R

チャチャチャ
道中かなり締まった展開。斤量が軽いというのはあるが、1つ抜けた地力は
一応認めておきたいところ。

7R


8R


9R

レシプロケイト
前半かなり速く、全体としての水準もまずまず。前から押し通した地力は
当然認めておきたい。

10R


11R


12R

トーセングラン
道中水準の高い展開。ある程度流れに乗りつつ→しっかり押し通した内容。
地力は認めておきたい。



日曜


1R


2R


3R

デッドアヘッド
かなり落ち着いた流れだが、その分道中~上がりはしっかりで、水準はまずまず。
最後まで1頭全く落とさずに押し通した力は認めておきたい。

4R


5R

ブレイムドーター
前掛かりな内容から→僅差に粘った形。地力示した。

6R


7R


8R


9R


10R


11R

ライオンボス
減速していく展開になり、控えた馬が浮上した中で、58kgを背負いつつも
前から堂々たる粘り込み。差されはしたが、地力は十分に示した。

12R




- PR -

0 件のコメント:

コメントを投稿

- PR -